ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 月曜日なのに 

 何だか長い1日でしたね。

 市民税がようやくコンビニ支払いオッケーになった

 事がとても嬉しく思いますね。

 


 米国株、続伸

 12日の米株式市場でダウ工業株30種平均は小幅に続伸し、前日比28ドル34セント高の8799ドル26セントで終えた。ダウ平均は昨年末日でプラスに転じたうえ、1月6日以来の高値を付けた。米長期金利の低下で買い安心感につながった。

 一方、ハイテク比率が高いナスダック総合株価指数は小幅に反落し、3.57ポイント安の1858.80で終えた。半導体関連株が軟調だったことが重しだった。
 
 午前発表の6月の米消費者態度指数は69.0と市場予想には届かなかったが、前日の確報値は上回った。消費者心理の改善が支援材料となったとの声があった。原油先物相場が下落したことから石油株や素材株が軟調で、ダウ平均は54ドル安まで下げる場面があった。


 



 さて、米国株式市場が上げたにも関わらず

 日本株式相場が下げたとは。

 これまたどういうこと状態ですね?

 悲しいですが、今日はこのあたりで。

 引き上げます!!

 また明後日書きます。。。

 明日は映画です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/999-b2608c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
