ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

 ☆☆☆祝・日経平均1万円台☆☆☆☆
 

 いやー、めでたい。
 
 超久しぶりに 

 景気が良くなったのかな、と思えるニュースですね!

 だけど、まだまだ赤字企業や

 雇用情勢など、不安材料が沢山ある日本ですが。

 
 


 米国株、小幅安
 
 10日の米株式相場は小幅安。ダウ工業株30種平均は小幅続落し、前日比24ドル04セント安の8739ドル02セントで終えた。ハイテク株比率が高いナスダック総合株価指数は小反落し、同7.05ポイント安の1853.08で終えた。米金利上昇を嫌気して売りが優勢となる場面があったが、引けにかけては下げ渋った。

 原油先物相場が1バレル71ドル台と約8ヶ月ぶりの高値を更新。石油株や素材株に買いが入った為、相場は高く始まった。ただダウ平均は3月に付けた直近安値から3割超高く、1月以来の高値圏。上値の重さが意識され、このところの上げが大きかったハイテク株や景気敏感株中心に利益確定売りが出て、ダウ平均は下げに転じた。

 米10年債利回りが4%近辺に急上昇したことを嫌気した売りが出た。相場は午後に下げ幅を広げ、ダウ平均は123ドル安まで下げる場面があった。金利上昇基調が一服したため、株式相場は下げ渋って終えた。

 


 米国市場の動きを受けて、

 上げて順調だった日経平均は

 マイナス10円で引けましたね。

 残念すぎる。
 
 その前まで1万円台で終えてくるかな?と思っていたけれど。

 まぁ、何せ

 自動車関連株、輸出関連株の動きが

 全然さえなかった面もありますね。

 明日は週末前、とあって

 恐らく買いが入って相場は1万円台で終えることでしょうね。

 6月かー。

 ジューン・ブライドですよ。

 ねぇ?

 
 あ、今日はこのあたりで。。
 
 失礼しマース。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/996-1f2eb9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
