ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ≪スタートレック≫
 

スタートレック


 ジェームズ・T・カーク(クリス・パイン)が宇宙艦隊に入隊して3年。USSエンタープライズに乗ることに成功したカークだったが、船内のトラブルメーカーになってしまう。それが気に入らないスポック(ザカリー・クイント)は、カークを船から追い出そうとするが……。


 まさしく

 この映画は

 私にとって

 「新感覚映画」 
 
 直感で観たいな、と思った映画。

 ほら、SFや宇宙モノって

 難しいし、専門用語が多いし


 ワケわからない人種が出てきて余計ワケわからなくなるし、

 ほんとは観たくはないな、という部類だったけど、


 あまりに 新聞や広告、テレビ、CMで

 「満足度100%!!!」って

 書いてあるから、

 ホントだな?絶対だな??

 って疑ってかかって観た映画(笑)

 
 
  ウソじゃないよ?
 
 ほんっとうに 満足度100%だったんですよー!!

 この私が言うのだから、大丈夫。

 こんな理解度薄い私が観ても
 
 わかりやすかったし、難しくなかったし、

 感動して、笑って、怒って。

 全体的なバランスといい、音楽が入るタイミングといい
  
 俳優さんたちの力強い演技といい、

 シーンが変わる展開といい。

 外見だと激しい作品だけど、

 実に滑らか。

 (次はどうなるの??) 
 と魅入ってしまった!




 それでも 昔のドラマとか映画とか

 観て、この映画を観た方が

 面白さは増すのかなと思いました。

 でも全然面白いし。

 主役の俳優さんは

 この映画では微妙な顔なんだけど(笑)

 実際かっこいい人なんですよね。

 お若い。

 しかもカリフォルニア大学卒とは!

 才能ある方ですね。

 
 おまけに

 敵にエリック・バナが出演されていた!!!

 エンドロール観てて

  えー!!!って思わず声を出してしまった。

 あのスキンヘッドが?

 ウッソォ。

 驚きました。

 かなり。

 エリックとは思えなかった―。

 良い味出していました。

 


 2時間近く。

 最初から最後まで楽しめました。

 恋愛、友情。

 いろいろな面でよい感じで。楽しめたなぁ。

 満足っ!
 
 満足度、完成度高いですよ。
 
 

スタートレック


 評価⇒★★★★★★★★☆☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/995-2a2022f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
