ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆月曜日です☆

 
 お疲れ様ですみかんですー。

 月曜日、上げてきましたねー!

 強い強い、ニッポン株。

 さすがです。

 驚きました。毎日のように上げてきますね。

 オドロキです。

 


 5日の米株式市場で、ダウ工業株30種平均は小幅続伸。
 前日比12ドル89セント高の8763ドル13セントと、1月7日以来、約5か月ぶりの高値で終えた。雇用統計を受けて、米雇用情勢への懸念が和らぎ、買いがやや優勢となった。一方、ナスダック総合株価指数は小反落し、同0.60ポイント安の1849.42で終えた。高く推移する場面もあったが、利益確定を狙った売りに押された。
 
 5月の雇用統計で非農業部門の雇用者数は前月比34万5000人減と市場予想(9.2%)を上回り、カ労働時間は減少した。全体として、米雇用情勢の悪化のペースが緩んでいると受け止められ、買いが先行した。ダウ平均は一時約90ドル高まで上昇した。

 ただ、断続的に売りも出て、総じて方向感に乏しい相場展開となった。雇用者数の減少幅が予想を大きく下回ったことで、雇用者数が下方修正されるとの思惑や、利上げの時期が想定よりも近くなるとの観測が出たことが売りを誘ったという。主な株価指数が3月に付けた直近安値から3割強も高い水準にあり、高値警戒感などからの売りも出やすかったとの指摘もあった。


 

 
 6/5といえば 米雇用統計発表。
 
 それだけど市場予想よりも良くなったようで。

 それはそれで力強いこと。

 落ち着きました。

 更に米国株式相場。

 かなり強くなっているようですね。

 土台がかたまった状態だからこそ

 どんなニュースがきても揺ぎ無い状態になったのかな

 と思われます。

 強くなったなー。

 だけど明日の動きはまだわからないですね!

 日本株、間違いなく今月に

 日経平均10,000円台乗せてくるでしょう

 まず間違いないでしょうね。

 時間の問題。

 残す問題は

 ドルが対円でどう動いてくるか。。。

 ひっくり返るかもしれないし、

 または。

 明日の動きに注目したいですね。

 ではまたー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/993-80f146e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
