ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 GMがいよいよ破産申請に入りますが、
 嵐の前の静けさ、なのでしょうか。

 日経平均が随分上げましたね。

 それというのは

 恐らくヤケ買い??

 
 だけどこれだけ上げてしまったら

 下げるのもあっという間かと思われます。

 どうせ後日のニュースで

 「急ピッチな上昇の後とあって、利益確定売りが優勢となった」
 そんな記事が出ますよ。

 
 


 29日の米株式相場は急伸。
 ダウ工業株30種平均は前日比96ドル53セント高の8500ドル33セントで終えた。
 終値で8500ドルに乗せるのは18日以来。商品相場の上昇を受けて素材株に買いが入り、相場を押し上げた。引けにかけて売り方の買い戻しと見られる動きが出て、この日の高値圏で終えた。

 ダウ平均は5月を332ドル高で終え、3か月連続の上昇となった。
 ダウ平均が3か月連続で上昇するのは、2007年8月から10月にかけて記録して以来。一方、ハイテク比率が高いナスダック総合株価指数は22.54ポイント高の17.33と、昨年11月以来約半年ぶりの高値で終えた。

 原油先物相場が1バレル66ドル台で終えるなど商品相場が上昇した。これを受け、石油大手シェブロンや非鉄大手アルコアや金鉱大手ニューモント・マイニングなどに買いが膨らみ、相場の上げを主導した。
 ただ、この日発表された米経済指標の内容が強弱まちまちだったことに加え、大幅高の翌日とあって利益確定の売りが出やすく、前日の終値付近でもみ合う場面が目立った。


 



 さぁどうなるか、明日の相場!!

 超楽しみですね!

 
 かなり乱高下しそうですが、

 日本株には影響なし、という声も。

  
 さて、ここはじっと見守りましょう。

 
 とりあえず明日はドル買い円売りかな
 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/988-8aaf6fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
