ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 お疲れ様ですみかんです。

 
 今日は一時ものすごい雨でしたね!

 折りたたみ傘じゃ

 全然物足りない位降っていたし。

 
 今日は新宿に行って来ました

 相変わらずすごい人だかりでしたね。

 生まれて初めて「ナシゴレン」食べました。


 美味しかったー。

 辛かったけど。

 アジアン料理はイイですね。

 現地に行って食べてみたいです。

 この豚…が一段落してから。

 
 旅はイイですね。
 
 人の心を癒してくれるし。

 嫌なことも忘れさせてくれるし。

 
   旅したことない、
 
 って言う人、いるじゃないですか。

 
 違いますよ。それ。

 
 人生自体が、永い永い旅なんですから。
 
 
 生きている、その事が

 永く、辛く、楽しく、厄介で、楽な
 
 旅なんですよね。

 
 旅。

 空間。


 
 それは永遠なる代物。

 
 この前「天使と悪魔」を観たから、

 HISが「天使と悪魔」キャンペーンとして

 ツアーを組んでいるみたいで。

 
 超行きたかった。

 この豚…さえなければ、ね。

 残念すぎる。

  
 また改めてブログ書きます。
 いつも雑ですみません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/987-7fef9c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
