ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 
 ★おつかれさまでーす、みかんです★

 
 日曜日。

 今日は非常に蒸し暑かったですね!

 
 日比谷で映画を観て、
 
 吉祥寺で買い物して。

 
 
 日比谷にいた時は

 雨がすごくって。


 
 観た映画については

 また後日こちらに書きますが、

 ヤバかったです。

 
 昨日のバリュームが取り切れなくて。。。

 めっちゃくちゃ大変でした。

 お腹痛くて…(笑)

 
 まともに観れなかったのが残念過ぎるわ。

 バカな私。と思いながら観てました。

 
 


 吉祥寺は

 本当に良い町。

 昔なつかしの空間が

 まだ残っているし。


 
 じつは

 高校生の時、吉祥寺まで通っていたのです。

 その時に吉祥寺の味を覚えました(笑)

 
 高校は吉祥寺、

 大学は渋谷、

 会社は池袋。


 
 この3本柱を制覇して

 もはや怖いものはナシ。

 
 新宿だって有楽町だって日比谷だって銀座だって


 ワタクシみかんは

 たった1人で1日中出歩いています(大笑)



 と、そんな1人遊びが大好きなみかんでした。

 
 また書きますので、

 今日はこのあたりで。。。

 
 あ、ちなみに

 今週の日経平均レンジ予想

 
 8,000円~8,900円。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/982-70b8439f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
