ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 また豚インフルエンザが猛威をふるってきましたね。

 もはや止める事が出来ない状況…

 一体どうなる事やら。

 景気がどんどん悪くなる一方かもしれない。

 
 また、さらに

 来週にいよいよ米自動車大手ゼネラル・モーターズが

 破綻申請に入ります。

 もはや時間の問題。

 経済がひっくり返るなぁ。

 


 21日の米株式市場でダウ工業株30種平均は大幅に3日続落。
 前日比129ドル91セント安の8292ドル13セントで終えた。ハイテク株の比率が高いナスダック総合株価指数は続落し、終値は32.59ポイント安の1695.25だった。欧州株式相場の下落を引き継いだほか、米経済指標の下振れを受けて売りが優勢となった。

 米格付け会社スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)が英国債の格付け見通しを引き下げた。これを嫌気して、欧州相場が急落し、この流れが米国株にも波及した。景気対策に伴う巨額の財務出動で米国債の格下げ懸念もくすぶる中、ドル資産に対する懸念が意識されたことも売りを誘った。

 




 ドル、株式、債券

 
 トリプル安です。

 トリプルー。

 なんと言う事でしょうか。

 
 さぁどうなる事やら。

 とりあえず来週は相当下げてきますね。

 覚悟して望みましょう。

 
 この土日、ゆっくり休んで

 激動たる来週に備えなくちゃ。

 
 ちなみに6月は立派な映画を

 立て続けに上映するみたいだから

 片っ端から観ます。

 
 今年は映画を120本観よう♪


 では。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/980-88f5d81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
