ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 今日の日経平均は 

 全然パッとしなかったですねー。

 残念な結果となりました。

 


 20日の米株式市場で、ダウ工業株30種平均は続落。 
 前日比52ドル81セント安の8422ドル40セントで終えた。ハイテク比率が高いナスダック総合株価指数は3営業日b類に反落で、終値は6.70ポイント安の1727.84.前日夕発表の売上高見通しが慎重と受け止められたパソコン大手ヒューレット・パッカード(HP)が下落し、相場の重しとなった。

 金融株が下げに転じたことも足かせとなった。

 HPは5%強下落し、ダウ平均の構成銘柄で下落率首位。
 米連邦準備理事会(FRB)が午後に発表した米連邦後悔市場委員会(FOMC)の経済予測で、実質成長率見通しが全開1月分から下方修正されたことが売りを誘った面もあった。一方、原油をはじめ、商品先物相場が堅調で素材株の一角が買われ相場を支えた。

 前日夕に発表した大規模増資が好感され、米銀大手バンク・オブ・アメリカ(バンカメ)が一時大幅に上昇。ほかの金融株もつれ高し、ダウ平均は高く推移する場面があった。


 


 米国株式相場、かなり動いています。

 最近では企業の決算発表が相次いでいますね。

 その影響で株式相場が大幅に動くのですが。

 明日は金曜日ですが、

 とうとう豚インフルエンザが関東地方に上陸したので

 明日も変わらず繊維業界が上げてきそうな予感。

 とりあえず医療系銘柄に大注目です。
 
 当然か。

 金融株は上下荒く動きそう。

 自動車株、弱い動きだな。きっと。

 ではまたー。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/979-f68facf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
