ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 行きつけのお店はありますか?

 
 そんな問いに、私は迷う事なく こう答えます。

 
  「映画館」

 
 今日の日経平均は

 ずいぶんと下げましたねー。

 9,000円台を割るとは。

 しかも前場終値は

 9,000円ジャストとは。

 
 後場にかけても弱い動きばかりで

 全然上げてはきませんでした。

 明日は上げるかなとは思っていますが。

 
 何せ豚インフルエンザ

 猛威を奮いまくっていますので。

 
 関東地方に上陸するのは

 もはや時間の問題です。

 


 15日の米株式相場は反落。
 ダウ工業株30種平均は前日比62ドル68セント安の8268ドル64セント、ハイテク比率が高いナスダック総合株価指数は9.07ポイント安の1680.14で終えた。週末ということもあって、利益確定売りが優勢だったほか、原油先物相場の下落を受けた石油株安が指数を押し下げた。ダウ平均は週間でも306ドル下げ、3週ぶりの下落となった。

 石油株に加え、前日に上昇が目立った金融株が軟調。「金融機関の圏税制を審査する資産査定(ストレステスト)などの重要日程を終え、材料で尽くし感から売りが出ている」との声が聞かれた。

 ただ、午前中に発表されが5月のニューヨーク連銀景気指数や4月の鉱工業生産指数、5月の消費者態度指数(速報値、ミシガン大学調べ)がそろって予想より良い内容だったため、午前中は買い優勢になる場面が目立った。


 


 さぁどこまで下げる事やら。

 けれどもドルはまだ強いので

 そこまで下げてはこないかと思われます。

 けれどもそんあに上げないかと思われますので、

 軟調な動きが見込まれます。

 
 明日も暑くなりそう!

 5月というのにこの暑さ、

 尋常じゃないですね。

 気をつけましょう!

 
 ※あしたはおやすみします※
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/977-6939c4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
