ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 カピバラの上に乗っている子猿ちゃんの写真を見て

 にんまりしています。

 
 世間では民主党が、自民党がって

 混乱を招いている状態ですが、

 いったいいつになれば落ち着くのやら。

 けれども、ついこの前までよりも

 景気が上向いている事かと思います。

 
 


 米国株、ダウ平均50ドル高

 12日の米株式市場で、ダウ工業株種平均は小幅に反発。
前日比50ドル34セント高の8469ドル11セントで終えた。主力企業の相次ぐ資本増強策を受けた株式需給の悪化観測から売りが優勢となる場面も目立ったが、ヘルスケアや消費安定など景気動向に左右されにくいディヴェンシブ銘柄が買われ、ダウ平均は上げに転じて終えた。一方、ハイテク株の比率が高いナスダック総合株価指数は続落。15.32ポイント安の1715.92で終えた。

 前日夕に自動車大手フォード・モーターや金融大手バンク・オブ・ニューヨーク・メロンが普通株による公募増資を発表。このところ金融機関を中心に資本増強を実施する動きが続いており、株主価値の希薄化懸念が広がった。複数の幹部が保有株を売却したと米メディアが報じたGMが連日で二ケタの下落率となったことも市場心理を圧迫した。

 しかし、前日にダウ平均は155ドルと大きく下げた後とあって、下値では押し目を拾う動きが見られた。増資発表銘柄などに売りが出る半面、ファイザーメルクコカ・コーラなどディフェンシブ銘柄に資金が向い、相場を下支えした。




 それにしても。

 それにしても。

 上げて下げて。


 その繰り返しが相次ぐ。

 相場も上げ続けてくれるかなぁと思いましたが。

 今日下げているから明日上げてくるとお思います。

 昨日観た映画についてのブログは後日書きます。

 今日もこんな感じになってしましまいた。。

 また改めます。

 とりあえず注目銘柄は東芝とか日立かも。
 
 では。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/972-61e46f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
