ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ひよこなみかんの

 今日の出来事を

 おおざっぱに書き上げたいと思います。

 
 お時間のある方はごらんください(爆)

 


 今月は 土日を2回、

 胃腸で寝込んでいた事もあり、

 今日はようやくの祭日!

 そして晴天!

 ということもあり、

 おもいきって

 這い蹲ってでも!!

 と思い、映画2本観てきました。

 さらにユニクロで買い物。

 またさらに、携帯の分割払いを一気に払ってやる!

 とソフトバンクショップへ殴りこみへ。

 というのはウソだけど。

 でもショップに行って、

 残りの17,800円を一括払いに

 してきました。

 胃もたれラーメンだけはカンベンだったけど。

 超暑かったから31入りたかったんだけど、

 めちゃくちゃ並んでたので

 仕方なくローソンのバナナチョコアイスバー。

 そして値上げしちゃっていた

 マスクを仕方なく買い(爆)

 帰りましたー。

 そうそう、「スラムドッグ$ミリオネア」のサントラ

 買っちゃいました♪

 あ、旅行の準備しなくては!!

  
 すみませんが、明日から5/3まで

 ブログ書けないです。

 またね♪
 
 お疲れ様でしたー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/963-61756fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
