ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 マスク、ありますか???

 
 いやー、在庫切れで…

 
 ですよね

  
  といった会話が、

  今日だけで一体何千何万交わされるだろう。

 
 


 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 巷のキーワードは 「豚」 に尽きる。

 今年の漢字を一文字で、といわれたら

 もしかして、「豚」が選ばれたり?

 
 なーんて。

 でも、もう今年から

 「今年の漢字」はやめるみたい。

 まぁ、それはそれで。

 
 日本株は悲しいほど下げていましたね

 なんとまぁ。

 豚のせいで。

 


 
 27日の米株式市場でダウ工業株30種平均は3営業日ぶりに反落し、前週末比51ドル29セント安の8025ドルちょうどで終えた。ハイテク比率が高いナスダック総合株価指数は5営業日ぶりに反落し、14.88ポイント安の1679.41で終えた。豚インフルエンザの感染拡大への警戒感が相場の重しとなった。前週までの上昇を受け、利益確定売りも出やすかった。
 
 週末に感染拡大が明らかになった豚インフルエンザへの懸念から、相場は朝方から軟調に推移した。旅行需要が減る可能性が意識され、航空株が軒並み下蔵。感染被害が広がり、業績が景気動向に左右されやすい素材株にも売りが出た。原油先物相場が軟調だったことから、シェブロンなど石油株の下落が目立った。



 


 こうして、米国相場をはじめとする

 多くの国々への通貨危機が始まる…。

 
 今週はあと2日ですが。

 さてどうなるか。

 
 でも、今日下げすぎているから、

 まぁ、次回は上昇してくるかと思われます。

 
 たくさん下げた後に上げてくるから、

 さぁどうなるかと。

 
 全く想像出来ない状態。

 またブログ書きます。

 とりあえず、今日は豚一色な1日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/962-0857a45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
