ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 ちっっっとも遊べない毎日。。。

 そういえば今月って、

 クレジットカード使ったっけ??
 
 洋服に少し使ったくらいで、

 全然お金使ってない。

 ちなみに、医療費には1万円以上使っていますが(爆)

 


 内科から帰ってきました。

 もう二度と行きたくない(泣)

 巷では豚インフルが大流行。

 松屋も豚肉をやめた…

 
 ってか!メキシコ産使ってたのかー!!

 


 はてさて。日本株が今日上げたワケとは。

 豚インフルから逃避先がすべて
 
 わがニッポンに来ているのです。

 うーむ。

 喜ぶべきか、どうなのか(苦笑)
 
 でも、それはそれで下げてくるよりも嬉しい面ありますが、

 ボックス圏相場に入っていて、それから逃げられない感じが

 どうも嫌な予感がしてどうしようもない。

 
 結局ゴールデン・ウィーク前の化粧買いということで

 8900円台に収まりそう。

 



 24日の米株式相場は大幅に続伸。ダウ工業株30種平均は前日比119ドル23セント高の8076ドル29セントで終えた。ハイテク比率が高いナスダック総合株価指数は42.08ポイント高の1694.29で終えた。自動車大手フォード・モーターをはじめ、市場予想を上回る企業決算を受け、業績の改善期待が膨らみ買いを誘った。

 ただ、ダウ平均は金融機関の業績不安などを背景に、週初に大きく下げていた為、週間では55ドルの下落。7週間ぶりの反落となった。

 朝方発表した1-3月期の決算で、一株損益の赤字幅が市場予想よりも少なかったフォードが11%高。前日夕の決算で、日とヵ部利益が予想を上回ったクレジットカード大手アメリカン・エキスプレス(アメックス)の上げ幅は2割を声、ダウ平均の構成銘柄で上昇率の首位だった。同様に前日夕に予想を上回る決算を発表したインターネット小売大手アマゾン・ドット・コムも堅調だった。

 3月の耐久財受注額で新築住宅販売件数は共に市場予想よりも改善を示す内容だった。米景気の底入れが意識され、相場を支えた。




 
 現在上げている企業。

 現在下げている企業。


 
 もしかしたら、近い将来に大逆転するかもしれない。

 それとも?
 
 今週の大注目銘柄は

 なんといっても  「クライスラー」ですからね。

 この動き次第で、

 日本株がひっくり返るか、真っ直ぐ伸びるか

 決まりますから。

 それではまた♪♪
 またかきますー。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/961-462a1524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
