ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 月曜日です。

 新たな1週間の始まり、というのに、

 電車遅延で遅れてしまうなんて。

 まったく悲しすぎるったらありゃしないって。

 


 はてさて、今日の日経平均、

 微妙に下げて上げたとは。

 これは一体。

 相場が甘い状況なのか。
 
 地盤が緩いということか。

 


 17日の米株式相場は小幅に3営業日続伸。
 ダウ工業株30種平均は前日比5ドル90セント高の8131ドル33セントと、2月9日以来の高値で終えた。ゼネラル・エレクトリック(GE)と米銀大手シティグループの予想を上回る決算を好感した買いが相場を支えた。ただこのところ相場の上昇基調が続いているため、利益確定売りもでて上値は限られた。

 ハイテク比率が高いナスダック総合株価指数の終値は2.63ポイント高の1673.07で、昨年11月5日以来、約2年ぶりの高値だった。ダウ平均は2007年4-5月期に記録して以来、約2年ぶりに6週間連続で上昇した。

 GEの1-3月期決算は減益だったものの、一株利益は市場予想を上回った。業績の底入れが意識されたて買いが入り、相場全体の支援材料になった。シティが朝方発表した1-3月期決算は6.四半期ぶりに黒字に転じた。金融大手のなかで業績が厳しいとみられていただけに、黒字を確保したことが市場に安心感が広がった。


 


 
 GE,そしてシティグループ決算発表あり。

 市場予想を上回ったことは本当に良い事でもあり、

 このまま上昇し続けるのかなと

 思った矢先、それでも微妙なイメージはあるかもしれない。

 一体どうなることやらって。

 思っていますが。

 最近もう、これ以上下がらなければいいや、みたいにも思える。

 
 日経平均は9500円超えるのが山場かな。

 どなたかのアナリストが


 6月までに日経平均15,000円超えするとか。

 本当かな。

 そこまで届かないだろうと思われる。

 難しい相場状態。

 明日はお休み致しまする。

 では。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/956-4b9a2aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
