ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆
 
 
 10日、そして13日は

 米国市場がお休みという事で、

 あまり書く事がないのですが。。。

 けれども国内株式市場、

 残念なことに下げてしまいました。

 まぁ、あまり買い材料が無いようですが。

 
 ドル市場は相変わらず100円に乗せて

 かなり調子良い動きしているみたいです。

 この調子で米国市場も上げて来るのかなぁと

 思っちゃってますが、

 何せ金融株の決算発表というヤマが残ってますから。

 まだわからないですね。

 
 ここでどうなるか。

 想像できないけど。

 
 とりあえず明日はお休み致します(爆)

 あまりに刺激無い生活の為。

 今回の土日だって、全然ダメだったので。

 では。

 めちゃくちゃなブログですみませぬ

 つかれまひた。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/951-af3e185b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
