ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 日曜日です、みかんです。

 
 土日と、ずっと家に居たのは

 かなり久しぶり。

 まぁ、土日しか出来ない事を

 集中的にやりましたので、

 映画観れなくても、それはそれで

 楽しむ事が出来たかも。

 


 映画ありきの人生。

 ザッツ・マイ・ライフなのですが、
 
 どーしてもテレビ画面で映画観る事が出来ない私。

 皆様、どうしたらテレビをずっと眺める事が出来るかな。

 昔っから集中してテレビ観れないんですよね。

 受験時は困らなかったけど。

 自慢にならないか。

 
   あぁ、どこかへ行きたい!

 お台場に行きたいな。

 年に1度くらいは行く、という目標も

 数年前で砕けてるし。

 お台場の映画館、結構気に入っています。

 って言っても

 「キングコング」しか観てないけど。

 良かったなぁ。

 あ、そうそう、

 一番印象に残っているのは

 自宅から3回乗り換えて、

 2時間近くかけて行ったのが

 
 「ユナイテッド・シネマとしまえん」

 
 なぁんでとしまえんなのよー!
 って?

 だって、そこしか上映していなかったんだもーん。

 三軒茶屋とか、新橋とか

 行ったなぁ。懐かしい。

 映画って、人生に刺激をくれるから好き。

 海外に行けなくても、映画で堪能できるから

 それはそれですごく嬉しい。

 一番好きな映画時間は

 お仕事帰りかな。

 1列独り占めして、

 どっぷり楽しめる空間。

 眠いけど、すごく好きかも。

 あとは平日の銀座の映画館とかね。

 あんまり声を大きくして言えないけど、

 お休みとって、ぶらぶらして行くのもすごく好き。

 銀座とか日比谷では

 上映初日に 外国製化粧品とか

 うまくいけばワインボトルとか。

 もらえるから超ラッキー。

 香水とか、バブルバスの…とか。

 一番嬉しかったのは

 やはり外国製のお酒のボトル。

 映画と一緒に飲んでみたり。

  
 あぁ、やっぱり映画無しの人生なんてムリムリ。

 一人暮らしするならば、

 映画館からより近い場所がイイ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/950-75170d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
