ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 お疲れ様ですみかんです。

 
 月曜日ですね。

 新しい年度ともなり、気分爽快か、と思いきや。

 私の心はあまりに冷めていますが。

 日経平均、上げてますね!順調です。

 このままストレートに上げ続けてくれれば

 何の問題もないのですが。

 まぁ、難しいかも。

 


 3日の米株式相場は4営業日続伸。
 ダウ工業株30種平均は前日比39ドル51セント高の8017ドル59セントで終えた。ダウ平均が終値で8,000ドル台を回復するのは2月9日以来約2ヶ月ぶり。ハイテク比率が高いナスダック総合株価指数は19.24ポイント高の1621.87と、1月6日以来3か月ぶりの高値で終えた。米景気底入れ観測や金融不安の後退を背景に買いが入った。

 朝方発表の3月の米雇用統計で、非農業部門の雇用者数は前日から66万3000人減少し、失業率は8.5%と約25年ぶりの水準に上昇した。ただ雇用統計はおおむね市場予想の範囲内だったほか、このところ製造業や住宅関連で予想を上回る指標が目立つことから、景気底入れ期待を背景に底堅い展開が続いた。取引終了間際に大手銀行株が上げ幅を広げ、ダウ平均はこの日の高値圏で終えた。

 



 とまぁ、失業率も上向いている、と。

 雇用統計も大幅に改善されているかに

 一見みえますが。

 が、がですよ。

 市場予想が、

 市場予想が、超低めに設定されているとしたら(爆)

 可能性としてはありますよね。

 市場予想が低めに設定されていれば

 景気が多少上向くのか。

 それが政府の意図している事なのか。

 
 それはともかく、

 北朝鮮の惨い、酷い、有り得ない行為。

 何なんでしょう。

 怒るべき事です。

 有り得ない!

 どこまでニッポンいじめをするのか。

 反省してもらいたい会社ですね。

 では。このあたりで。失礼をさせて頂きます。
 
 毎日予測できない相場ですが、

 明日もこの調子で一気に上げそう。
 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/945-353c0b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
