ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ≪イエスマン “YES”は人生のパスワード≫

 
 仕事でもプライベートでもノー」を連発し、親友の婚約パーティーまですっぽかしてしまう後ろ向き男カールジム・キャリー)。生き方を変えようと決心した彼は、いつどんなときも「イエス」と言うルールを自分に課す。その結果、偶然知り合ったアリソンゾーイー・デシャネル)から好意を持たれるなど、運気を上げていくカールだったが……。

 
 1つだけ、悲しかった事。

 
 それは、1人で観てしまった事(爆)

 大爆笑する事わかっていながら、

 時間があわず1人で観てしまったけど、
 
 もう、そんな事かまわず笑いまくってしまったよ。

 この不景気をぶっ飛ばすほどのジムのパワー。

 
  イエス!!!

 
 それが、まさに人生のパスワード♪

 

  ワーナーブラザーズの映画です!!的作品。


YESMAN


 


 最初から最後まで笑いに包まれてた。

 ラストは驚愕でしたが(爆)

 何、あれって「パフューム」以来かしら。

 全員…って。

 ジム・キャリー氏は、何歳になっても

 本当に若いパワーですね。

 顔中セロハンテープまきまきだったし(笑)

 ハリー・ポッターとか、300とか。

 ソックリだったし。

 面白かったなぁ。

 テレンス・スタンプがウケたわ。

 彼が「ワルキューレ」で指揮している人演じたんだもんね。

 このギャップ。すごすぎ。

 有り得ない程のギャップ。

 


 ズーイー・デシャネル、超かわいかった。

 綺麗。細い。

 ジムと似合っていました。

 
 とにもかくにも、

 元気になりたい人とか、

 ストレスが少しでもたまっている人。

 絶対必見映画!

 ノーと言わない勇気、

 イエスと言える勇気。

 持ちたい!

 信じたい!

 感じたい!


 
 Yes, I can!!!!


 評価⇒⇒★★★★★★☆☆☆☆ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/941-346a3be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
