ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
12月の景気一致指数は100.0%・5カ月連続で50超す  

 内閣府が6日発表した2005年12月の景気動向指数(速報)は景気の現状を示す一致指数が100.0%となり、景気判断の分かれ目である50%を5カ月連続で上回った。数カ月先の景気動向を示す先行指数は80.0%、景気に遅れて動く遅行指数は50.0%だった。

 景気動向指数は景気が上向きか下向きかを示す統計で、景気の「山」や「谷」といった転換点を認定する際の判断材料になる。各指数を構成するすべての経済指標のうち、3カ月前に比べて改善した指標が占める割合で表し、指数が50%を超えると景気は上向きと判断される。

<NIKKEI NETより>





こんにちは(^^)v




。。。予想以上の仕事量に、
今日はひよこ的に朝からドッタバタしてました
m(__)mm(__)m






。。。
ただ、最近はほんと景気が上向きになってきたんですね~^^

冒頭にのべましたニュースがとても納得できるような気がしました。




(主に)土曜日になると新聞と一緒に入るチラシの中に各自動車会社の広告がとてもよく目に付く最近になってきました。






・・・それにしてもみなさま




ほんとお金持ち様が多くなっているのかな
^^;





400万、500万相当のクルマの見積りがたーくさんあるし






頭金200万円とかね(爆)




1枚でもOKなのでゆずっていただきたいデス。ひよこなみかんに。(笑)









。。。ナンテ(^○^)





うちのびっつはなんとか元気!





。。。しつれい、ヴィッツでした





そうそう、クルマのニュースも1件掲載シマス
(▼・х・▼)


 日本自動車販売協会連合会(自販連)が6日発表した1月の車名別新車販売台数によると、トヨタ自動車の小型車「カローラ」が9426台で、3カ月ぶりに首位に立った。トヨタが2000年11月以来、5年2カ月ぶりに4位までを独占。トップテンにも6車種が入った。
 カローラは前年同月より3・2%減ったが、他車が伸びずトップに返り咲いた。2位は小型車「ヴィッツ」(7459台)、3位はワゴンタイプ小型車「ラクティス」(7127台)、4位は12月に発売されたばかりの小型車「bB(ビービー)」(6884台)。
 メーカー別では、前月は10位以内に1車種もなかった日産自動車が、5位のミニバン「セレナ」など3車種が入った。ホンダのトップテン入りは、前月首位の小型車「フィット」が6位となっただけだった。

<共同通信より>







。。。おそるべし!怒涛のトヨタ攻撃!!





まさにラッシュ!ですね(笑)








あ゛------------------っっっっっっっっ!!!!!!!







びっくり


デハマタ♪(^O^)v(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/94-2da76e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
