ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆月曜日ですお疲れ様です☆

 
 みかんです。

 
  聞きました?AIGのふざけたオハナシ

 
 幹部は今回ボーナスがっぽり貰えるみたいですよ。

 バーナキさん、激怒。

 当然ですよね。

 このご時世にですよ??

 現在のサブプライムローン事件の主人公ともいえる

 会社がですよ?

 最高で6億強、貰える幹部がいらっしゃるんだって。

 
  6億。6億

 
 泣く泣く派遣社員切って、正社員切って、

 涙流してビクビク働いて。

 かたや、6億もらって。

 有り得ない。死ぬが良い。

 会社は「仕方ない。今決まった事じゃないから」と。

 


 さて、そんな怒涛の月曜日。

 
   我らが侍ジャパンはキューバを制しました!!

 
  次は韓国…

 また?運命なのかな。

 
 13日の米株式相場は4日続伸。
 ダウ工業株30種平均は前日比53ドル92セント高の7223ドル98セントと、
 2月25日依頼の高値で終えた。ダウ平均が4日続伸するのは昨年11月
 下旬以来。ハイテク比率が高いナスダック総合株価指数は5.40ポイント高の1431.50
 と、2月24日以来の高値で終えた。金融不安がやや後退したと受け止められ上昇
 が続いた前日までの流れを引き継いだ。
 
 今週は米銀大手の首脳が今年に入ってからの収益力の強さを示したことに 
 加え、株価対策として空売り規制が再導入されるとの期待感が広がったこと
 から投資家の心理が改善し、株価は急伸。この日も大手銀行株の一角が
 買われた。アナリストが投資判断を引き上げたメルクが大幅高となったほか、
 ヘルスケア株がつれ高し、ダウ平均を押し上げた。
  
 シティグループJPモルガン・チェースが堅調。自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)
 約25%高と急伸。

 
 


 イイですね。

 毎日続伸って。

 この調子で、どうか上げ続けてもらいたい、ところですが、

 そうもいかないことでしょう。

 相場は上げることもあれば下げることもあるからね。

 まだ金融不安が後退しきった、とはとうてい言えないでしょう。

 ただ、兆しはあると思います。

 上げてくれば金融不安後退だの、

 下げてくれば金融安定化策法案不安定だの


 まぁ、記事になる事皆信じがたいですが。

 とりあえずAIGモンダイはピキッときましたね。かなり

 ではまた明日…

 あ、明日は映画観て帰るかもしれないので、書けないかも。

 また。お疲れ様です。
  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/929-e02e9b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
