ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 ギリギリ7,000円台でおさまりましたね。

 ホッとしているヒマはありません。
 
 明日からまた嵐が襲ってくるから。

 


 9日の米株式市場でダウ工業株30種平均は反落。
 前週末比79ドル89セント安の6547ドル05セントと
 1997年4月以来約12年ぶりの安値を更新した。ハイテク
 株比率が高いナスダック総合株価指数は3日続落し、同
 25.21ポイント安の1268.64と2002年10月以来の安値で
 終えた。大型買収を発表した制約大手メルクなどが大きく
 下げた。根強い金融不安や景気懸念も引き続き相場の
 重しだった。
 
 制約大手メルクが同様のシェリング・ブラウを総額411億ドルで買収
 すると発表。メルクには財務負担などを懸念した売りが膨らんだ。
 ジョンソン・アンド・ジョンソン〈J&J〉やプロクター・アンド・ギャンブル(P&G)など
 ヘルスケア関連に売りが目立ったことも相場の重しとなった。
 一方、銀行株の一角には売り方の買い戻しが入った。
 投資週刊誌バロンズシティグループなどと比較して、バンク・オブ・アメリカ
 の資金調達力の高さを指摘する記事を掲載。バンカメは約19%
 上げた。





 はてさて。

 上記にも記載した通り、医薬品関連が今日下げた理由とは

 やはり米国におけるこれらの銘柄の下げが目立ったからでしょう。

 もはや、どこの会社がどこを買収してもおかしくない時代。

 そして、どこが破綻しても…

 
 GMの動きが相当気になります。

 明日もがらりと変わるかも。

 全く予想出来ないですが。

 トヨタの下げが気になるところ

 


 とりあえず明日は映画ブログとなるかも。

 ではまた♪
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/924-fa65846a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
