ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
〈ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー〉

裕福な家庭に生まれ、大好きな父親にカンフーを習い、幸せいっぱいの暮らしの中で育った少女チュンリー。しかしある日、彼女の目の前で父親が誘拐されてしまう。10年後、美しい女性へと成長したチュンリークリスティン・クルック)は、悪の組織に拉致された父親の行方を捜すことを決意し、厳しい修行を重ねて“ストリートファイター”となる。

ストリートファイター

  
  ニッポンがWBCで盛り上がっている中、
  
  
     カンフーにて勝負!!
 
  
  これはイイ。

  酒の肴になる1本。

 
 たまにはこういった「勧善懲悪映画」

 よいですね。

 


 当作品は 
 
   予備知識ゼロで観なければなりません(笑)

 
 事前の勉強なんて、一切ゼロでオッケーな

 ちょいめずらしめ。

 チュンリー役の女優さんがとてもカワイイ。

 キューティー。でも印象が薄いから

 しばらく経って「…どの子だっけ」ってなりそう。

 ベガに悪役にはもってこいのニール・マクドノー

 バイソンの黒人も◎

 ゲンって…彼は一体。

 でも強くて◎

 


 ゲームを一切やらない!という方でもオススメできる。

 
 だって、この私がゲームを一切やらないから。。

 ストⅡが恐ろしい程はやったあの頃。

 ゲームはそんなにやらなかったけど、

 攻略本だけ買って、登場人物とか、得意技とか

 勉強してみた。

 
 今回、観ようと思ったきっかけは

 直感、なのですが、

 それより94年のジャン・クロード・ヴァンダム氏による

 「ストリートファイター」がものすごく面白くて
 
 良かったから、今回観ました。

 仕事帰りに最適だったなぁ。

 


 イイイイってばかり書いてますが、

 ?な部分だってあります。

 警官たちが笑えるよ。

 あそこだけコメディ入ってる。

 有り得ない。

    ベガとチュンリー、そして警官たち。

 みんな、ものすっごく個性的だから

 おかしくて。

 でも、色んな人種がいて◎

 “あの”日本人はカプコンの方かしらね。

 


 ただね、星3つ減らす最大の理由は

 
   チャイナドレスで闘ってくれなかった から。

 
 勿体無いよ。

 無理矢理でも全然オッケーだから

 なんでチャイナドレスで闘わせなかったのさ。

 まぁ、怪しげなバーのところで

 ブルーの中国風ドレスを身に纏っていた部分は

 まぁまぁ、良かったけど。

 おだんご頭がまた可愛かった。

 凄い筋肉。

 
 よって

 評価⇒★★★★★★★☆☆☆
ストリートファイター


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/921-6c7d9e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
