ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 お疲れ様ですみかんです。

 
 昨日は映画の日だったので、お休みさせていただきました

 是が非でも映画を観る私。

 別に、力んでいるわけではないですよ。

 観たいから観るのです。

 嫌な事があれば、映画を観まくってしまいます。

 6本、観たい映画があります。

 どうしよ。




 さてさて。相場。

 ドルがいよいよ100円の大台に乗るか!?
 
 楽しみです。

 4日の米株式相場は6営業日ぶりに反発。
 ダウ工業株30種平均は前日比149ドル82セント高の
 6875ドル84セント、ハイテク株比率が高いナスダック
 総合株価指数
は32.73ポイント高の1353.74で終えた。
 前日までの相場急落を受けた値ごろ感などから買いが
 優勢になった。

 ダウ平均は前日までの5日続落で約9%(約625ドル)下落
 しており、値ごろ感からの買い戻しが入りやすかった。
 同日は中国が追加的な景気刺激策を実施するとの観測から
 アジア・欧州株式相場が堅調に推移したことも支援材料とな
 り、米市場も買い優勢となった。
 中国景気の改善に伴うインフラ需要拡大の思惑などからキャタピラー
 やアルコアなどが買われた。ダウ平均は上げ幅が250ドル超となる
 場面があった。

 キャタピラーアルコアは13%前後上げた。
 原油高を受け、エクソンモービるなど石油株が高い。






 目が痛い…

 目が開かないんですけど…。


 えーっと、あぁ、明日が金曜日。

 ダウ平均は上げたけれど、また下げてきます。

 困った事に、ダウ平均、9000ドルまで

 届かない恐れがありますね。

 一体どうすれば上げてくるのやら。

 企業同士が合併すれば良いのか。いやいや…

 それにしてもバーナンキ議長、ニッポンに対して

 超反発してましたね。

 こわっ。

 我々はニッポンとは違う!って。

 うーむ。

 明日どうなるか。上げてもらいたいですけどね。

 下げる時はがんっと下げるから、覚悟が必要です。では。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/920-94dee3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
