ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れ様です火曜日です☆

 
 ひな祭りですね。

 まぁ、相場はある意味でお祭りでしたが。

 ようやく本が読み終わりました。

 長かったです。

 旅行から帰って来て、一段落した2/13から今日まで。

 時間かかりすぎたかな。

  
 5/15に上映される映画「天使と悪魔」

 
 すごく面白かったです。

 勉強にもなりました。

 ヴァチカンに行ってみたいと思った。

 
 「ダ・ヴィンチ・コード」よりも面白味あったかな。

 
 だけどあれを映画化…

 なんか、また批判食らいそうだね。

 


 はてさて。

 皆様ご存知、大暴落な1日でした。

 米国株は299.64㌦安の6763.29㌦と、

 1997年4月以来、約12年ぶりの安値を付けた。

 そしてナスダック総合株価指数は1322.85。

 それもこれも、あれもどれも、

 米保険大手アメリカン・インターナショナル・グループ(AIG)が
 巨額の赤字決算を発表したことなどから、金融不安が
 改めて強まり、この日の安値圏で引けた。
 
 ダウ平均の下げ幅は2月10日以来の大きさで、
 取引時間中には307ドル安まであった。
 
 ナント、AIGが発表した昨年10-12月期の最終赤字は
 616億ドルに急拡大。米政府が追加増資を発表したが、
 景気や市場の低迷を背景に損失拡大懸念が強く、金融株 
 全体への重しとなった。英銀大手HSBCが大規模な増資
 を発表したことも、欧州の金融機関の財務懸念を強め、
 金融株の足かせとなった。


 


 616億ドルとは。

 一体どんな数字なんだろう。

 ありえない。
 
 これから金融株の決算発表が相次ぎますが、

 さて、どう動いてゆくのか。

 もはや、全然予想できない状態だけど。

 きっと明日は上げてきますよ。これだけ下げればー。

 けれど、マイナス300、プラス300、マイナス…なんて

 繰り返していれば、意味が無い、プラマイゼロ

 になりそう。

 それより何より、私は映画を観たいのっ。

 あーもうっ。

 それでは…。

 明日も良く分からない状況ですよ。
 
 想像出来ません。では。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/919-8dc65267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
