ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆1週間、お疲れ様でした☆
 
 
   今日はすごく寒かったですね。
 

 いやー、本当に。

 雪が降ったし。
 
 雨も降ったし。

 
 そして相場も冷え込みました。

 多少上がったけれど。

 けれど、上げた内に入らないかも。

 


 26日の米株式相場は続落。
 ダウ工業株30種平均は前日比88ドル81セント安の
 7182ドル08セント、ハイテク比率が高いナスダック総合株価指数
 は33.96ポイント安の1391.47で終えた。1月の耐久財
 財受注額
など米景気の低迷を示す経済指標の発表が
 続き、相場の重しとなった。ヘルスケア関連銘柄の下落も足かせ。
 ただ国有化懸念の後退した金融株には買いが続き、朝方
 にはダウ平均が100ドル超上げる場面もあった。

 午前に発表の1月の米耐久財受注額、新築住宅販売件数 
 に加え、週間の新規失業保険申請件数が市場予想より
 悪い内容で、米景気への懸念が改めて広がった。
 オバマ大統領が中期の財政見通しと2010会計年度予算の
 基本方針を発表。医療保険の見直しでメディアケア(高齢者医療
 保険関連)の支出が削減されるとの見方が広がり、ヘルスケア銘柄
 が軒並み大きく下げた。





 この影響を受けてか、

 日本株も下げていたね。

 ソニーの中鉢社長の退任が気になります。

 けれど、堅調な動きをしていましたね。

 最近のIT関連銘柄が根気強く上げていますよね。

 来週からどうなるでしょう。

 まだわからないですけどね。

 ではまた♪良い週末を♪ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/915-d897cbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
