ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 毎日毎日下がる一方で…

 特に書く事が無くなって来たようなきがしてならない。

 
 日経平均は6000円台に入ります。

 日本円が売られるので、$が上げてきましたね。

 ダウ平均も下げ続けるのも恐らく時間の問題。

 底はまったく見えないです。

 買い材料まったくゼロなので。

 


 とりあえず、本日下げた理由は

 証券大手野村ホールディングスの急落+公募増資のため

 この影響が大きいことは、

 色々なニュースを読んでもわかるとおり。

 
 この会社、いったいどうなってしまうのか。

 急落の一途をたどる一方で、

 と同時に、ニッポンも急落にという砂時計が

 さらさら、音をたてずに進んでいくようで。

 もう誰にも止めることはできません。

 


 ダウ平均にしたって、

 1997年5月以来、約11年9か月ぶりの安値

 7114.78ドルです。

 とにもかくにも、金融株がマズイ。

 下げすぎだ。

 シティグループは9.7%。

 バンカメは3%上昇しているようですね。

 そして、原油先物相場も続落。

 うーむ。

 これは将来見通し悪いな。

 5年ばかり、かかりそう。

 相場の復活まで、まだまだか。

 
 とりあえず、今日はこのあたりで筆をおきまする。

 
 明日はお休みいたしまする。

 恒例の映画鑑賞デーなのでーっ。
 では。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/913-25a53455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
