ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 さて、ここで 第81回アカデミー賞予想をしたいと思いますね。

 
【作品賞】 「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」


【主演男優賞】 ミッキー・ローク 「ザ・レスラー」(原題)


【助演男優賞】 ヒース・レジャー 「ダークナイト」


【主演女優賞】 ケイト・ウィンスレット 「愛を読むひと」


【助演女優賞】 マリサ・トメイ 「ザ・レスラー」(原題)


【外国語映画賞】 「おくりびと」

 




 肝心な時は、

 2/22、日本時間で2/23ですっ。

 外国語映画賞や助演賞は発表時間が早いですね。

 ニッポン人なので「おくりびと」と書かせていただきましたが、

 フランス映画の「ザ・クラス」となる可能性も大かと予想しています。

 
 助演男優賞は絶対に間違いない!!!

  
 というか、彼以外、絶対に考えられない!!

 彼がとらなければ、ダメ。

 彼は本当に素晴らしい演技を世に残してくださいました。


 今日はニッポンのアカデミー賞授賞式ですね。

 どうなるでしょう。

 これは「おくりびと」の可能性高いですね。

 
 「ベンジャミン…」を観た時に

 絶対これはとるだろう、とどこか確信しました。

 
 主演男優賞のミッキーは

 カンヌでもとりましたので、
 
 これは確実視されているでしょうね。

 
 マリサ・トメイも良いと思いますよ。

 
 ケイト・ウィンスレットも確実視されていますよね。

 「レボリューショナリー…」でも良かったし。

 とりあえず、今日はこのあたりで。

 終わりにしますね。すみませぬ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/909-e25b0cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
