ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 MAXが、あのMAXが、

 活動を再開した、との情報を、先ほど目にしました。

 ビックリです。

 大好きでしたからね。

 アルバムは勿論全部持ってますし、

 カラオケでは十八番。

 これからも長く頑張ってもらいたいですね。

 


 さて、ようやく上げてきたね、日経平均。

 18日の米株式市場で、ダウ工業株30種平均
 4営業日ぶりに小反発。前日比3ドル03セント高の
 7555ドル63セントで終えた。足元で下落が続いた後
 とあって、値ごろ感からの買戻しがやや優勢となった。

 ただ、景気に対する懸念などを背景とした売りも続き、
 指数は方向感に乏しくもみ合う場面が多かった。

 一方、ナスダック総合株価指数は3日続落し、同2.69ポイント
 安の1467.97で終えた。

 米景気や金融システムへの不安から前日にダウ平均は
 昨年11月以来の安値を付けた後とあって、値ごろ感からの
 買いがやや優勢となった。米政府が最大900万世帯を
 対象とする住宅ローン返済支援策を発表し、住宅市場の
 低迷に積極的に取り組む姿勢を示した事も相場を支えた
 との指摘もあった。




 という事で。
 
 オバマ大統領はかなり意気込んでいますが。

 はてさて、ほんとに救済策が可決されるのかよって。

 金融安定化策実現なるか否か。
 
 ドルが上げてきました。

 昨日が買い時かな?

 落ち着くのはまだ早すぎです。

 企業の決算発表も近づきますし。

 日経平均、落ちる可能性もあるし、上がる可能性もあるし。

 どうなるのかな。

 明日は上げてくる可能性あります。

 
 まだわかりませんが、今日はこのあたりで。。。。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/908-619cb653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
