ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 奇跡って…

 
 あるんだなって、今日おもいました。

 
 といいますのは、

 ワケあって、

 毎日帰るとき、

 みかんは指につけている指輪を

 自宅近くの上り坂道で外すのです。

 
 今日もいつものように外したところ!

 カランカランと落ちてしまいました。。
 
 2連のリング。

 1つの主のリングは見つかりましたが。

 もう1つは…。
 
 必死で暗い地面を這って(これは本当)探しましたが、

 どうしても見つからず。

 半べそかきながら、明日の朝にしようと思い、

 自宅へ帰りました。

 

 さて、

 100円ショップで買ったお菓子をわけて

 あれ?

 何このビニール袋。

 なんかひっかかってる??

 
 ありました。

 キラキラ光るリングが、100円ショップのビニール袋の

 一番底に。

 
 感動しました

 
 もしも、100円ショップのビニール袋を持っていなかったら。

 もしも見つからなかったら。

 
 ビックリしたと同時に、自分のいい加減さが明るみに出てしまった

 1日でした(爆)




 さて、相場市況。

 奇跡は起きるのか…。

 有り得ない程暴落してますよね。

 日経平均、確実に、か・く・じ・つに、

 7500円割れします。


 7,000円台の大台割れも、十分に考えられますよ。

 そんな中、自動車大手のトヨタ

 3割の増産にふみきるとか!!

 
 今日は小幅に上がりましたが、

 さぁ、日経平均の下支えとなるのだろうか。

 楽しみですね。

 証券・銀行の大暴落に歯止めがかかりません。

 証券大手の野村は連日年初来安値大幅に更新中。

 どこまで下げるか。

 300円台に入るまで、カウントダウンか。

 銀行系では根強いりそなが期待あり。

 業種は変わって、建設が期待かかるね。

 でもどうでしょう。。

 
 明日、相場が揺れます。

 では。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/907-cdd568f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
