ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆土曜日です☆

 
 お疲れ様です、みかんです

 
 有り得ないほど、めっちゃくちゃ暑かったですねー!!

 21度だって。

 上着脱いで、セーター脱いで。

 半そでセーター着ている人が羨ましかったなぁ。

 
 


 今日はなんのひ?

 バレンタインデー♪
 

 誰かになにか、あげましたか?

 今年は手作りじゃなくて、買ってあげたみかんです。

 バレンタインデーにマイチョコをはじめて買いました。

 いいですね。なかなか。自分で買うのも。

 粋です。

 バレンタインデーといえば。
  
 イコールチョコレート、って感じですが、

 花をさしあげる事も良いみたいなので、

 たまには違うものをあげても喜ばれそう♪

 
 


 ティファニーが9%オフ、って見たから行ってみたけど、

 
 うーむ。それでも手が出ないよっ!

 欲しかった指輪、あったけど、

 ブランド名がどーん!って書いてある指輪はちょっと。

 シンプルな、かつホワイティな指輪が良いなって。

 思ってみたり。
 
 


 映画観ました。

 なにを?
 
 さぁ♪

 明日あらためて書きますね。

 2月、あと5本は観たい。

 足りない足りない。

 3本立てしたいけど、相棒が許さないや。

 


 気になるカレー屋さんに行きました。

 
 めっちゃ辛かった。

 みかんは辛いものニガテ。

 水をガブガブ飲みながら、胃に流し込みましたー。

 


 ふぅ。

 それにしても、今日みたいな温度になっても困るわ。

 頼むから、フツーで…ねぇ。

 
 では、またブログ書きますから、よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/904-d524f1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
