ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 旅の準備をしていました。

 それよりなにより、

 日経平均、続落ですね。

 少しですが、良く下がるなぁ。

 ノンストップです。

 まぁ、ダウ平均が下げているからでしょうか。

 オバマ政権、かなり揺らいでいますね。

 どうなっているの?

 納税漏れとは。

 大丈夫なのか、米国。

 ドル円は不安定な動きはしていないようですが。

 89円~90円を挟んだ動きとなりそうです。

 当分は85円割れしないかと思われますが、

 決算発表や、もしかしての企業経営破綻ニュースが出ない限り。

 うーむ。それでも推測なんて、全然出来ないです。

 全く分からない状態なので。

 グレーゾーンまっさかさま。

 
 


 明日から数日間、お休みいたします。

 いつも有難うございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/899-c23c64a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
