ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 鬼はー外!!!

 
 福はー内!!!

 
 

 今日は節分です。豆まきしましたか?
 
 恵方巻たべましたか?
 
 ニッポンに住んでいるのだから、

 郷には郷に従わないとね。

 不景気な毎日ですから、

 せめて豆くらい豪華にまかないと、

 そう思って、思いっきりふっ飛ばしました!

  


 2日の米株式市場で、ダウ工業株30種平均
 3営業日続落。前週末比64ドル03セント安の
 7936ドル83セントで終え、昨年11月下旬以来の
 安値を付けた。新たな金融安定化策のとりまとめの
 遅れなどへの懸念が相場への重しとなった。個人消費関連
 で悪材料が目立ったことも嫌気された。ただ半導体大手
 インテルなど大型ハイテク株には買いが入り、ナスダック総合
 株価指数
は3営業日ぶりに反発。終値は18.01ポイント高の
 1494.43だった。

 オバマ政権による新たな金融安定化策の発表が先送りに
 なるとの報道が週末から2日にかけて相次ぎ、金融機関の
 財務健全化遅れの懸念が強まった。ダウ構成銘柄では
 バンク・オブ・アメリカが9%近く下げ、下落率の首位。昨年12月の
 個人消費支出(PCE)が市場予想を下回る内容だったほか、
 百貨店大手メーシーズが減配や人員削減を発表したことも、
 個人消費を中心に米景気懸念を強めた。


 



 さて。

 毎日毎日こうやって下げているようでは困りますね。

 けれども、日経平均は上げた!かと思いきや、

 下げて終わっている。

 不順なのです。

 ダウ構成銘柄続落、そして日経平均も。

 明日は南アフリカランドの政策金利発表かぁ。

 ランドにでも投資するか。

 どうやら来年の2010年、

 ワールドカップ開催国が南アフリカのようですね。

 これは期待できそうな予感あり?!

 
 では、明日もどうせ、どうせ下げてくるだろう。

 悔しいが、今日はココマデ

 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/897-fcb3ff46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
