ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
    2月ですよ??
 
 2月。

 フェブラリー

 バレンタインがあるね。

 あっという間の2月。

 1月はどんな月だったかな。

 言うまでもなく、遊びの月だったかも(爆)

 映画たくさん観ちゃった。

 9本。
 
 ダメダメ。まだあまいね。

 100観ないといけないから。今年は。

 
 もっと観たい映画あるのですが、少しガマン。

 
 1月でベスト①な映画は

 誰が何と言おうと

 
   「ラースと、その彼女」 

 
 邦題よし。脚本よし。

 来月もお楽しみにしていてくださいね。当ブログを。

 パワーアップしますから。

  
 2月はどんな月にしようかな。

 心身ハートフルにしようかな。

 トゲ多い月とならぬように(爆)

 
 今月もどうぞ、よろしくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/895-d82845b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
