ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ≪≪マンマ・ミーア!≫≫

MANMA MIA!

 エーゲ海に浮かぶギリシャの小島で、シングルマザーの母ドナメリル・ストリープ)に育てられたソフィアマンダ・セイフライド)。彼女のひそかな願いは、まだ見ぬ父親とバージンロードを歩くこと。結婚式を控え、父親探しをすることに決めたソフィは、内緒でドナの日記を読み、父親の可能性のある昔の恋人3人に招待状を出す。




 ミュージカル映画は

 「シカゴ」 「プロデューサーズ」

 「オペラ座の怪人」 「ドリーム・ガールズ」

 「ヘアスプレー」

 
 に続いて6作目です。

 その中でも、

 ほんの少し、

 すこーし、疲れた映画。

 
 メリルはさすが、ベテラン女優。

 凄かった。歌も上手。

 
 アマンダ・セイフライドさん?

 めっちゃ可愛かったね。
 
 超はじけてた。

 カエルっぽかったけど。
 
 
 ストーリー内容は良かった。

 でも、皆様ムリムリ笑顔で…な感じもしたような。

 ピアース・ブロスナン、クールで良かったー。

 でも歌が…。

 
 コリン・ファースがとても上手だった。

 うっとり。
 
 歌が異常な程爆音に聞こえてしまったのは、

 私の耳がおかしいのか。 
 
 
 自分でも驚く程

 評価が上記の6作中、一番最下位かも。

 新宿で観たが、

 空いていた。

 だけど映画館はパンクしていた。

 某日本映画に客足取られているに違いなし。

 ABBAの曲は◎


 


 ツライ日常にパッと一輪でもお花を咲かせたい、

 そんな人にはオススメ。

 少なくとも、先週観た

 「レボリューショナリー・ロード」とは正反対な内容か。

 
 個人的には

 ミュージカル映画の中で一番は

 「オペラ座の怪人」

 当作品も有名なミュージカルですよね。

 実際のミュージカルで観直してみようかなと

 思ってみました。

 
 評価⇒★★★★★★★☆☆☆
 
 
 MANMA MIA!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/894-c1da28f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
