ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 2008年に買った、

 大きなお買い物。

 
 
 ブラックの携帯、ブラックのダウンジャケット、ブラックのGパン

 
 不景気だからちょうど良いかな、って思った。

 


 お疲れ様ですみかんです。
 
 
 景気悪化に歯止めがかからない毎日ですが、

 良いニュースが無いって一体…

 


 米国株、ダウ4日ぶり反落。

 29日の米株式市場でダウ工業株30種平均
 4日ぶりに反落。前日比226ドル44セント安の
 8149ドル1セントで終えた。ナスダック総合株価指数
 は5日ぶりに反落し、同50.50ポイント安の1507.84
 で終えた。経済指標や企業業績に関して悪材料が
 相次ぎ、売りが優勢となった。2008年12月の耐久
 受注額
が市場予想以上に減少し、11月分も下方修正
 された。12月の新築住宅販売件数は前月比14.7%
 の大幅減となり、週間の新規失業保険申請件数は
 市場予想を上回った。米景気の一段の悪化が確認された。
 
 自動車大手フォード・モーターが大幅な赤字決算を発表し、
 イーストマン・コダックが大型の人員削減計画を発表。企業業績
 への不安も強まり、売りが優勢となった。

 足元で相場上昇が続いた後とあって、利益確定売りが
 出やすい面もあった。前日に金融機関の不良資産を買い取る
 専門銀行(バッドバンク)の早期設立期待から急伸した金融株
 への売りが目立った。


 


 ほんっとうに上値が重いなぁ。

 ドルに対して円は良い動きをしているかと思われますが、

 対するドル、ユーロは本当に弱い。

 仕方が無いのですが。

 サブプライムローン問題よりもっと大きな悪材料が
 
 根底にあるような気がしてならない。

 リーマン・ブラザーズ米大手証券を救えなかった、
 
 強国アメリカ。
 
 そのアメリカに懸念材料がある以上、

 絶対に世界の景気は良くならないような。

 恐ろしい世の中だ。

 
 願っています、世界の未来を。

 一刻も早く、景気が良くなりますように。

 
 それでは良い土日を♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/893-3448a9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
