ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索

 ☆木曜日ですお疲れ様です☆

 
 みかんです。

 いつも当サイトにお越しくださり

 ありがとうございます。

 みかんは今日ショックでした。

 ユーロをあんなに早く損切りしてしまったから…

 そう、昨夜FOMC開催される事を

 スッカリと忘れていましたから。

 アホだ。
 

 上げてくるのがわかっていたのになぁ。

 
 


 28日の米株式相場は大幅高。
 ダウ工業株30種平均は3日続伸し、前日比200ドル72
 セント高の8375ドル45セントで終えた。ハイテク株の比率が
 高いナスダック総合株価指数は4日続伸し、終値は53.44
 ポイント高の1558.34だった。米政府・金融当局の景気対策
 への期待感から買いが膨らんだ。

 米CNBCテレビが前日夕、オバマ政権が近く金融機関の
 不良債権を買い取る専門の銀行(バッドバンク)の設立を決める
 と報じたことや、景気刺激策の規模が当初予定よりも大きくなる
 と伝わった。米政府による積極的な景気対策が金融市場の
 安定化につながるとの思惑が広がり、金融株を中心に買いが
 膨らんだ。

 米連邦準備理事会(FRB)は午後、米連邦公開市場委員会(FOMC) でフェデラルファンド(FF)金利の誘導目標を現行の年ゼロ-0.25%
 で据え置くことを決めたと発表。声明文では、金融市場の
 安定化に向けてあらゆる手段を動員すると改めて表明した。
 FOMC後にダウ平均は上げ幅が一時230ドルを超えた。


 


 IT株、金融株も中心に買いが優勢となり、
 
 全体的に買いが優勢となっています。

 FOMC後だけは相場が盛況な動きしていますよね。

 上げるだけ上げて、今度は売りが優勢となる。

 
 原油先物相場も少し上げてきました。

 このまま堅調な動きを続けて欲しいのですが、

 絶対そうはいかないのですよねー。

 ドル円相場もほんっとうに上値が重いよ。

 90円超えたらすぐ下げてしまう

 あぁ、一体いつになれば安定した動きとなるのか。

 まだまだ乱高下は続きます。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/892-8a363bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
