ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 今日は水曜日。

 レディースデー。

 映画館で1000円だから、

 ホントは仕事帰りに1本観たかったんだけど、

 今月は結構観ているから、

 ちょっと気持ちの中で収集つかなくなっちゃってるから

 とりあえずキャンセルしてみました。

 でもまた来月、観ますよん。

 
 「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」主演の

 ブラッド・ピット氏、家族で来日しましたね!!

 スゴイ。

 8人全員が成田空港に上陸!!!

 
 超超レアですよ。レア。

 すごいですよねー。

 ニュース見てびっくりしちゃいました!

 わがニッポンをお選びいただくとは。

 さすが。

 ハリウッド界超大物カップルですよね。

 やる事も豪華!!って思っていたけど、

 さすが目のつけどころが違う。

 
 ウワサのベンジャミン…は

 アカデミー賞最多13部門でノミネートされている1本。

 2/7いよいよ公開ですが、

 この作品が受賞するのかしら。

 
 ブラッド×ブランシェット

 
 ごぞんじ、「バベル」のコンビです。

 たのしみー。

 絶対観ます!

 試写会外れた腹いせに、

 絶対観てやる。

 このヤロ

 


 失礼しました。

 今日の日経平均、上昇しましたー。

 何はともあれ、米国の相場の動きのお・か・げ。

 27日米株式市場ではダウ工業株30種平均続伸。
 前日比58ドル70セント高の8174ドル73セントで終えた。
 ハイテク比率が高いナスダック総合株価指数は3日続伸で
 終値は15.44ポイント高の1504.90。
 
 クレジットカード大手アメリカン・エキスプレス(アメックス)は大幅に上昇し、
 金融株がつれ高して相場を支えた。ガイトナー米財務長官
 正式に就任し、景気刺激策や金融安定化策のとりまとめが
 進むとの期待が出た事も支援材料だった。

 アメックスが前日夕に発表した昨年10-12月期決算は丁重な内容
 だったが、悪材料で出尽くし感などから10%近く上昇。ダウ構成
 銘柄で上昇率の首位を占めた。

 前日夕に市場予想を上回る決算を発表した通信系半導体大手
 テキサス・インスツルメンツ(TI)が堅調だった事を追い風に、インテルなどハイテク
 株がしっかり。

 



 


 上記にも記載をしました、金融株やハイテク株の堅調さ。

 これが本当に相場を支えているのです。

 これを機に、日本株も堅調だった事ですね。

 
 そうですけども、

 明日は下げてくるのか、それとも今週は上げてくるか。

 これまたわかりませんね。

 全くわからない状態かな。

 注目すべきはハイテク銘柄の決算発表。

 米国内で、プラスの発表が続いていますから、

 これがダウ平均を押し上げてくるでしょうね。

 明日からまたどう動いてゆくか、

 楽しみです。
 
 ではまた♪
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/891-a149e964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
