ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 我が愛する、故ヒース・レジャー氏が

 
 今度はSAG賞(全米俳優連合組合)
 
 助演男優賞を受賞しました。

 お見事です!!!

 もはや「ダークナイト」ジョーカーといえば

 ヒース以外、絶対に考えられない!

 と、大衆にその名を轟かせている。

 29というあまりに若き人生を

 一気に駆け抜けてしまった彼。

 素敵すぎる。

 亡くなってから名を馳せている、

 この現実には少し寂しい気もしますが、

 本当に良かったと思っています。

 ヒースは永遠に、我が心に生き続けています!
 
 


 さて23日の米株式市場。
 
 ダウ工業株30種平均は続落ですよ。

 前日比45ドル24セント安の8077ドル56セントで終えた。
 
 ゼネラル・エレクトリック(GE)が大幅な減益決算を

 発表したことなどから、企業業績への懸念が強まり、

 売りが優勢となった。

 一方、インターネット検索大手グーグルが前日夕に

 予想を上回る決算を発表したため、ハイテク株には

 買いが目だTい、ナスダック総合株価指数は反発。

 11.80ポイント高の1477.29で終えた。

 GEは10%超下落し、過去1年(52週)の安値を更新。

 ダウ平均構成銘柄で下落率首位だった。
 
 建設機械大手キャタピラーも軟調。

 同業のコマツが業績見通しの下方修正を発表したことなどを

 背景に、26日発表の決算の内容が悪化するとの思惑が出た。

 ダウ平均は一時8000ドルを割り込んだ。


 


 ずっとずっと下げが止まらないドル安。

 今月、来月は

 ほら、以前にも書きました、地獄の決算発表が

 相次ぎますから、しんどいですよ?

 もっと下げるから。

 3月は、われらがトヨタ自動車の発表もあるし。

 あー日経平均、ついに7,000円割れかな?

 可能性大。

 ドル80円割れまであとわずかか。

 毎日毎日悪いニュースばかり飛んでますが、

 ここでひとつ。

 ハイテク株決算発表が良いのですよね。

 上記に書きました、グーグルとか。

 良い予感はしますけどね。

 前向きに進みましょう!

 そうでないと、逆戻りしてしまうから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/889-abdb4631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
