ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索

 ☆お疲れ様ですみかんです☆

  
 今日はほんっとにあたたかかったですねー!

 びっくりしちゃいました。

 日中だけでしたけど。

 でも帰りの電車内とか、

 すごく暑かったなぁ。

 


 はてさて、

 今日の日経平均が大暴落した事は
 
 百も承知。

 誰もが想像していた事が現実となったまでですよ。

 驚く事ではありませぬ。

 
 ソニー、新日鉄、トヨタ自動車

 
 大企業がすべて、大赤字決算となる。

 さらにアメリカ。

 マイクロソフト決算発表等、

 これらがすべて 影響しているのです。

 恐ろしいけれど、これが現実。

 今日メモしたニュースを忘れてしまった。

 うまくまとめられませんが、

 あしからず。

 ユーロや英ポンド、これから欧州通貨の下落傾向は
 
 続くとみられています。

 金融危機を背景に、欧州の景気悪化が深刻化し、

 ユーロ圏や英国は民間部門で生じた損失を

 公的部門が肩代わりして、経済再生をはかる動きを

 強めているのです。

 現在は各国が財政負担の拡大にどこまで耐えられるか、

 という「財政プレミアム相場」である。

 




 苦しい。

 ドル円は88円か。

 これはどうなるか。

 80円の大台割れまであと少し?か。

 各国の経済危機という名の嵐が、

 もうじきおとずれるー。

 
 明日はお休みします
 
 あしからず。

 
 ではまた♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/887-b83c3c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
