ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 お疲れ様ですみかんです。

 
 1/19は マーティン・ルーサー・キングJr.牧師

 誕生日、という事で

 アメリカ市場は休場

 なので今日はのんびりと相場予想書いちゃいます。

 
 え?

 ダブルオーセブンのブログはまだかって?(笑)

 そう焦らずに

 
 あれはね、

 沢山沢山沢山沢山

 書きたい事があるのですよ。

 鬼の筆跡をもって、この場で公表させて頂きますよ。

 そのためには

 1時間ばかり書き続ける体力が無いと

 書けないのです。

 
 今日はバカな女たちにイタイ目にあったので、

 パスしますね。

 


 電車マナー電車マナーって

 毎日耳タコのように騒がれていますが、

 ぜーんぜんおかまいなしwな人ばかりいるもんです。

 良くなってきたと思っていたのにね。

 
 大声でしゃべってるし。

 高校生の「…だしぃ~、ってゆーかー!超ヤバクナイ???」

 は慣れましたが、

 良い大人になりつつある、いやなっているのか、

 大学生が

 25分間もノンストップでしゃべり続けるのは

 しかも自分の自慢話ばかり。

 隣に座っている女の人や、

 上から大人しく聞いているお友達さんが

 哀れでしかたありませんでした。

 せっかくの愛読時間を台無しにさせやがって。

 
 「ってゆうか、大学生って遊んで過ごさなきゃいけないのよ。
 家族、友達、恋人、仲間、バイト、海外、旅行、留学、
 カラオケ、飲み。でもね、私には全然余裕なし。大学生
 じゃないみたいでしょ?オケ(恐らくオーケストラかと思われる)
 オケ、オケ、オケ、バイト、オケ、オケ、オケ、飲み、オケ、オケ。
 これって大人よりも凄くない?がんばりすぎてるよね?」

 
 
 桶でもかぶってろよ。

 
 


 八つ当たりはさておきさておき。

 今日の日経平均が下げてしまった理由とは。 

 販売台数が4%減、にも関わらず、

 また、わが国が世界に誇るメーカー、トヨタ自動車様が

 世界一になりそう、なーんてニュースが出てしまったから

 一部の外国人投資家がヤケ売りしたとか(笑)
 

 していないとか(笑)

 
 まさかね

 オバマ新政権発足前+商い薄い事から推測し、

 買い戻しに入ったのか。

 今に上げてくれば、売りが多数出て

 全体的に均一になるかなぁと。

 思ってみたり、どうなのかなぁと思ってみたり。

 
 キビシイ。ムズカシイ相場だ。

 すべては明日に懸けよう!!

 
 



 見てくれて読んでくれてありがとう。

 みなさまは電車内ではなるべく

 おしずかにね。

 勉強している人とかいるし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/884-36a72fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
