ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ゎたしぃ→

  
  サイバンとか、ょくゎからないしぃ、

  
 みんぽう とか けいほう とか あるみたいだけど、

 ひとぉさばくって、むずかしそぅって

 
 おもうけど→

 
 家族5人殺害し、無期懲役

 
 ってさ、何なんだよ。

 ふざけんなよ。

 家族だからいいの?

 マイファミリーだからいいの?

 生後数ヶ月の赤ちゃん、首絞め殺してさ、

 お母さん殺してさ、家族殺してさ、

 寝首かいて殺しまくってさ、

 無期懲役???

 
 それがニッポンサイバン?

 しっかり者で、計画性無いからオッケー??

 
 なんかさ、ちがくない?
 
 
 有り得ないから。

 いい加減、何かを変えていかないとさ。

 いつまでたっても犯罪減らないって。

 
 そんなこんななニッポンに生きている私。

 さみしすぎるわ。

 


 
 お疲れ様です

 かなりハラ立ったので、

 冒頭に書かせて頂きました。

 今年イチバンびっくりなニュースだったのかも。

 
 日経平均が大幅に下落したことは、

 まぁ、驚くべきことでもないね。

 予想よりも少し、下がったかな。

 マイナス300は想定内。

 
 これは米国内でのあの、

 悪夢の、地獄の決算発表間近に控え、

 恐らく今回も、地獄に陥ると

 誰もが考えているからマイナスとなったのよ。

 売ろう売ろうとするから売られてマイナスとなる。

 
 ソニーの14年ぶり赤字ニュースだって、尾を引いてるし。

 米国では、

 決算発表の先陣を切った非鉄大手アルコア

 

        あるこあって何?

 アルコール?

 違う。

 これから大注目すべき会社よ。

 
 他人事と思っている人、幼虫胃

 
 チガッタ。要注意。

 
 このアルコア、買収されたり、したり、はては経営破綻

 なんてニュースが飛び交いそうだもの。

 もしそうなったら、

 ドルは80円台割れ当然。

 
 金融株が下がった、ってことは

 今になって語るべき事ではない。

 前週末、モルガン・スタンレーに個人向け証券業務の
 売却を検討している、と報じられたシティグループが急落。


 シティは17%下げた。

 この影響で、バンカメも下落。

 
 ミドリガメじゃないよ?バンカメバンク・オブ・アメリカ

 
 ここで驚くべき事が!!

 
 ナント!!

 こんな大不況の最中、

 
 143%!!

 
 年末年始新幹線乗車率じゃないわよ。

 143%高の株もあるんだから。

 知ってる?みかんも知らなかった。

 
 眼科医療機器などを扱うアドバンスト・メディカル・オプティクス

 略してAMO

 ここが143%高で引けたんだって。

 この会社、買収されるみたい。

 買収する会社、アボット・ラボラトリーズ

 なんか、ドクター・シー・ラボみたいな名前だけど。

 ここも上げたみたい。

 
 ここで。

 1つ。

 明日から医療系株が注目されるかもね

 これからも上げてくるわよー。

 
 さぁさぁ、ため息せずに。

 3連休明けだからって、気を抜かずに!!

 
 まだ下げるからねー。以上。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/879-f2f1e811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
