ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 最近ニュースを眺めていると、

 セクハラ事件が目立ってませんか?

 車掌が、高校教師が高校生を…とか。

 どこまで漫画なんや、とツッコミしたくなるほど、

 おかしな事件ばっかりで。

 
 そんな中、

 大変感動するニュースがありました。

 午後5時10分。

 東京都は府中市にて、

 男子高校生が頭から水をかぶって、

 火災の家に勇気を出して走りこみ、

 中にいた高齢の男性を助け出した。

 顔にやけどを負って重傷だが命に別状は無い、との事。

 奥様も無事のよう。

 
 素晴らしい。拍手もの。

 「気がつくと、火災現場に駆け込んでいる自分がいた」

 
 惚れるよ。惚れますわ

 
 


 
 お疲れ様ですみかんです。
 
 最近の趣味は、読む事。

 夕飯しながら夕刊を見るのが日課。

 電車の中で本を読むのが日課。

 
 でも目が悪くなるのは辛いわ。

 はてさて。

 ダウ工業株30種平均は前日比99ドル80セント安の
 8824ドル34セント、ナスダック総合株価指数は同10.58
 ポイント安の1579.31で終えた。

 
 なぜか?

 前日に急伸していたため、利益確定売りが出たようです。

 それにしても東京市場、強い。

 なぜか?

 ドルが売られているからー。

 ㌦売り円買い。 この勢いは明日も止まらないかな。

 しばらく続きそうです。

 GS(ゴールドマン・サックス)の動きが怪しい。ここ注目ね。

 
 今度の経営破たん劇が、GSに向けられるか。

 哀れクライスラー、営業停止食らった。

 早く合併してよ。そうすればドル買いに入るからね。

 日産、派遣社員斬りしたな。幹部の給料も下げなよ。

 トヨタにもはや笑顔無し。冷たい空気の中でプリウスのみ絶好調。

 そんな中、密かにがんばってる三菱自動車。はてさて?

 
 まだまだわからないですねー。


 明日はお休みします。携帯かえないといけないから。

 皆様、よいクリスマスを♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/856-2a378f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
