ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 月曜日です、お疲れ様です。

 
 毎度おなじみのみかんです

 
 今朝は、うちの地元の路線が

 「架線凍結」の影響により

 めっちゃ遅れてしもた。

 まいったまいった。

 月曜朝から何なの!?って思ってましたが、

 何とか遅刻せずにセーフ。

 駆け込みで会社に入るなんて

 性に合わないから超嫌い。

 みかんは頑固モノです。

 自分で決めたレールにしか歩みません。

 


 ふぅ。さて今日の日本株式相場。

 12日の米株式相場は反発した、といっても
 ダウ工業株30種平均は前日比64ドル59セント高の
 8629ドル68セント。

 
 たったこれだけ上げた、にもかかわらず、
 
 日本株は428円高!

 これは凄い。

 
 なーんて言ってる場合じゃないですよ、そこの人。

 某大統領みたく、10サイズの靴を投げられちゃうんだから

 
 日本株式相場が上げたのなんか、

 この前まで下げ続けていたから。

 明日下げてくるよ。

 上げても水曜日下げるよ。

 だってそんな不安定な日々。

 今週FOMC開催で、99%の確率で利下げが入りますが、

 FOMC後にどーんって下げますね
 
 


 米国政府は金融安定化法に基づいた経営絵支援を
 検討すると明らかにした事が伝わり、
 ゼネラル・モーターズ(GM)、フォード・モーターを含め幅広い銘柄
 に買い戻しが入った。


 売り一巡後の買い戻し。

 これは一体どの方向へ結びつくのか。

 毎日ダウ平均は上下していますが、

 円に対してドルが安くなる一方だ。

 90円とはいかなるものか。

 おかしいよ。おかしいって。

 買い材料は確かに薄い。

 1月のオバマ新政権確立後に命をかけるか。

 とりあえず今は売買さておき。保留だな。

 


 国内で派遣切り、

 海外でリストラ。

 ノンストップで不景気どん底ニュースが飛び交ってます。


 
 生きてみろって。
 
 死んで終わるよりも、生きて咲かせてみろって


 
 そう、自分たちに言い聞かせる。

 根性無いのは今だけ。

 元気あるのは永遠。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/853-96efe3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
