ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 暗増景気

 
 一体どなたがつくってくれたのかしら。

 良く出来た四字熟語ですよね。

 1人納得していました。

 
 


 お疲れ様ですみかんです

 大暴落しましたねー。ついに来ました。

 なぜ暴落したのか、そんな経緯なんか
 
 あえてこの場に書きません。

 
 11日の米株式相場は大幅に反落しました。

 ダウ工業株30種平均は前日比196ドル33セント安の
 8565ドル9セント、ハイテク株の比率が高いナスダック総合
 株価指数
は57.60ポイント安の1507.88で終えた。
 雇用関連指標の悪化や自動車救済を巡る不透明感
 などから売りが優勢となった。

 早期発表された週間の新規失業保険申請件数は
 前週比5万8000件増の57万3000件と、市場予想を大きく
 上回った。労働市場の一段の悪化が警戒され株価の重し
 になった。USバンコープが10-12月期に信用コストなどで多額
 の処理費用を計上することを明らかにしたほか、アナリストが
 業績予想を引き下げたJPモルガン・チェースが売られた。

 




 米自動車救済法案が成立しなかった事を受け、

 トヨタ自動車ニッサン、かなり大きく下げてきました。

 哀れトヨタ。

 花咲く頃の世界のTOYOTAは一体どこへ行ったの。
 
 大きく揺れ動く、この経済。

 
 「変」

 この1文字が2008年の漢字として決定しました。

 
 変革、変化、変動、

 プラスのイメージとは逆に、

 マイナスの「変」の意味も含めています。

 
 変動する毎日。

 見えない明日、見る事が出来ない明日。

 さぁどうなるか。

 来週の動きにも注目。

 
 目を離さないで下さい。

 来週はFOMCなので、かなり動きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/850-ff0cacd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
