ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 いやー、

 とうとう、とうとうトリビューン社破綻が確定しましたね。

 米経済、いったいどうなってしまうの?!
 
 
 「デス・レース」の冒頭部分にあった、

 
 2012年、米経済崩壊。

 そんな作り話が今、現実となってしまうのではないだろうか。

 
 


 8日のダウ工業株30種平均は前週末比29.8ドル76セント高の
 8934ドル18セントと11月7日以来、約1か月ぶりの高値で終えた。
 ハイテク株比率が高いナスダック総合株価指数は同62.43ポイント高の
 1571.74だった。追加景気対策への期待感などが買いを誘った。
 米自動車大手救済をめぐる米政府・議会内の合意が近いとの報道
 も好感された。

 週末にオバマ次期大統領が、米景気刺激と雇用促進のために
 大規模なインフラ投資に取り組む姿勢を示した。建設受注拡大への
 期待感から、建機大手のキャタピラーなどが大幅上昇。景気敏感株
 である素材株も高かった。自動車大手救済を巡って8日中にも政府
 議会が150億ドル規模の資金支援などで合意に至るとの報道などを
 受け、自動車株も急伸した。


 


 ダウ平均は確かに毎月あげているのですが、

 問題はドル円。クロスとともに下げてますね。

 見通し悪いな。12月予想は上値95円ギリギリ。

 日経平均は当然1万届きません。

 毎日暗いニュースばかりですが、

 なんとか生きてるみかんからの相場予想でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/848-87d1ffd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
