ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 今日下げてしまった事の最大の原因とは。

 11月の米サプライマネジメント協会(ISM)製造業
 景況感指数が36.2と、前月から低下し1982年5月
 以来の水準に悪化したほか、10月の建設支出は
 前月比1.2%の減少。指標の悪化も売り出すきっかけ
 となった。

 
 ドルも安くなってしまった故に
 
 おそらく日経平均が下げてきた理由の1つでもあるでしょう。

 明日も続落が予想されます。

 


 1日の米株式市場でダウ工業株30種平均
 6営業日ぶりに急反落。前週末比679ドル95セント安の
 8149ドル9セントで終えた。下げ幅は過去4番目の大きさ。
 ハイテク株の比率が高いナスダック総合株価指数は3営業日
 ぶりに反落し、終値は137.50ポイント安の1398.07だった。
 前週末までの大幅高の反動で利益確定売りが優勢になった。
 世界的な景気悪化が改めて意識されたことも売りにつながった。

 ダウ平均は前週末までの5日続伸で約1280ドル(17%)上昇
 しており、短期的な相場加熱から売りが出やすかった。

 個別企業ではアナリストが業績見通しを引き下げたシティグループ
 22%安と大幅に下げた。金融株の下げが目立った。
 
 NY原油は
 前週末比5.15ドル安の1バレル49.28ドルで取引を終えた。

 
 


 いやはや。

 見通しとか、聞きたいかと思いますが皆様。

 この相場状況でひっくり返る状態ですよ。

 毎日の動きなんか、どうなってしまうかわかりません。

 悲しいですが。

 
 明日も下げて始まる予想がされますが。
 
 ではまた明日☆☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/842-bf1c44f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
