ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

ワム!ラスト・クリスマスが流れ出すこの時期。

 気が付けばもう12月なんだなぁって、

  2008年の終わりになって気がつく。

   それまでふせていた、冬の音楽が流れ始める。

    思い残す事が絶対あるはず。

      1日を大切に過ごさないと。来年絶対後悔する。

 

 




   ☆おつかれさまですみかんです☆

 
 あっという間に12月。

 新たな月の始まりは、下げで終わってしまいました。
 
 感謝祭祝日明け28日の米株式市場で、ダウ工業株30種平均は
 5日続伸と、前営業日の26日と比べて102ドル43セント高の
 8829ドル4セントで終えている。


 それにも関わらず、日本株がマイナス114円とはなぜか。

 
 アジア株式市場はそんなに下げは目立っていませんでした。

 先日この場に書きました、自動車販売台数の減少、

 さーらーに。

 要するに、月が変わっても、買いの動きが出ない、と。

 ニュートピックスなし。

 A首相の苦言がこのところ目立っていますが、

 そのおかげで?下げているのかなぁと。
 
 パッとしない1日だったので、売買高も薄め。

 
 来年も花開きませんよ。

 覚悟の上で望みましょう。

 
 


 金融市場の混乱や景気悪化を受け、この日から本格的に
 始まった年末商戦は落ち込みが懸念されている。
 ただ景気悪化や消費の落ち込みはかなり織り込まれたとして、
 ダウ平均は午後に上げ幅を広げた。

 
 ↑上記にもありますとおり、
 市場関係者は、もはやマイナス要因が多すぎ!な事は承知の上。

 あまりに落ち込みが激しい事が予想されているので、

 今のうちに買って益を出そうという事か?

 いざ、マイナス発表が大々的になれば、さぁ売ろう!

 そんな短期売買的行動が予測されます。

 
 GM,フォード、そしてシティグループの上げが目立つ中、

 小売株も下げが対照的な動きをしていた。


 
 さて明日は待ちに待った?ビッグスリー再建計画提出期限日です。

 下げますよ。もう下げてますが。

 明日の日経平均はマイナス300か。

 買いをいれようかな。以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/841-022bcecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
