ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 激しく旅行にて、動き回ったせいか、

 体に負担がきているようで、

 昨日から咳がでております。
 
 
 みなさまは体調管理、十分整っているでしょうか?

 


 さて今日の日経平均、上げました!

 オドロキです。

 ただし後場にかけて落ち着きが出てきました。

 26日の米株式市場で、ダウ工業株30種平均は大幅に
 4営業日続伸。前日比247ドル14セント高の8726ドル61
 セントで終えた。10月の米耐久財受注額など経済指標
 の悪化を受け売りが先行したが、値ごろ感などを背景に
 買いが優勢になった。前日軟調だったハイテク株が買われた
 ことも相場を押し上げ、ダウ平均は高値引けだ。
 ダウ平均は4日続伸は4月以来、約7か月ぶり。
 
 ナスダック総合株価指数の終値は67.37ポイント高の1532.10.
 10月の耐久財受注額が予想以上に減少したほか、個人
 消費支出や新築住宅販売件数など低調な経済指標が相次ぎ
 伝わったが、相場の反応は限定的。市場では景気や企業業績の
 悪材料は相場に織り込まれ、割安感が意識されてきたとの見方
 があった。


 


 インドはムンバイにてテロが発生し、

 全世界を震撼させたニュースが飛び込んできた、

 にも関わらず、買いの勢いは止まりませんでした


 悲しい事件だったな。

 職場にてがんばっている、まだまだ若き男性の突然の死。

 いたたまれない。

 辛い。家族の気持ちを少しでも考えると本当に心苦しい思い。

 やるせないですよね。

 本当に心からお悔やみを申し上げます。

 



 そうかー。

 米耐久財受注額が予想以上に減少していることは

 別にそんな驚くべきことでもなく。

 
 米景気不安が根底にあるので仕方なしとして。

 景気不透明感が相次いでいる中、

 4営業日ダウ平均が続伸、これはまた大きなニュースですね。

 ほんの少しでもあかるいニュースが出るのであれば

 嬉しい限りですよね。

 ドルが95円半ば、か。

 後は深夜の動き次第か。

 落ち着いて終えてくれることを祈って。

 明日も上げてほしい。
 
 以上。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/837-50b2babf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
