ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆水曜日ですお疲れ様です☆

 
 昨日「お休みします」なんて言っていたにも関わらず、

 更新しちゃってます。

 
 いやはや、

 今日はレディースデーなので

 帰りに映画を観て帰る気マンタンだったのですが、

 マザーに映画館のポイントカードを持ってかれて

 しまいましたので(爆)

 帰りに寄れなかったー。
 
 マザーがポイントカードを返しに来てくれれば良かったのですが。

 冗談冗談。

 

 観ようと思っていた作品は「1408号室」なのですが、

 
 怖そうでしたのでやめよっかなーなんて

 思ってました。

 
 でも大好きな俳優ジョン・キューザック氏が

 出ている、という事もあるし。

 
 うーむ。考え中。

 


 さて、25日の米株式市場で
 ダウ工業株30種平均は小幅ながら3日続伸しており、
 前日比36ドル8セント高の8479ドル47セントで終えています。
 
 にもかかわらず、日経平均は下げてしまいました。

 ただしHP等ハイテク株の一角が下げていたせいで、

 ダウ平均とは別にナスダック総合株価指数が下げて終えました。

 FRBが信用収縮を緩和する目的で、住宅ローン
 担保証券や自動車ローンやクレジットカードローン関連の
 資産担保証券担保とした資金供給を発表。
 住宅需要回復や金融市場安定化への期待感から住宅や
 金融株に買いが入った、と見られます。
 
 
 金融株を中心に上げた、にも関わらず

 ニッポンでは金融株式等下げてしまいましたね。

 
 金融市場安定化に向けて

 対策を色々と練っているようですが、

 また明日も乱高下しますね。

 もはや、FOMC金利引下げ、だの

 救済策打ち出す、なんて言葉が出たとしても

 意味が無いでしょう。

 
 今日下げたので、明日少し上げてきますね。

 ただし、米国株式相場が感謝祭なので休場。

  
 パッとしない動きの1日となり、

 少しの下げで引けるかと、勝手に思っています

 では。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/836-9145a1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
